
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は・・・(投稿者:やっちゃん)

昼から、暇だったので奈良のイトーヨーカドーに「ボンジュール神戸」のメロンパンが車販売しに来ているとHPに書いてあったのでいって来ました・・・
で、買いましたよ(まじで・・・)
メロンパン ¥130×3
アンメロン ¥150×1
メープルメロン ¥150×1

合計¥690でした。

ボンジュール神戸のメロンパンは美味しいですよ。
昔は家の近くにも来てたけどいつの間にかこなくなったんですよねぇ~

リンクしておきます
ボンジュール神戸→http://bonjour-kobe.com/
奈良支部→http://www.melonpannara.jp/
関連記事
2007年02月10日 23時55分 遊び 一人旅 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/574-eba323d2








