
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝から…(投稿者:やっちゃん)

朝、パンを食べて、家を出る前から腹が痛かった。
今は大丈夫。
2時間目まで腹が痛かった。
なんだったんだろうか?
朝食ったパンが原因なのか?
なぞです。
学校で腹痛になったの初めてです。

[帰宅後追記]
おばあちゃんも腹痛になったらいい。
ってことは機能の晩飯のきりたんぽ鍋?
でもおじいちゃんとお母さんが腹痛にならなかったから違うとのこと
じゃぁ~なんだったんだろう腹痛?
今もちょっと微妙です。

[翌日1時30分]
もうすぐアニメ・シャッフルメモリーズが始まろうとしている。
腹痛治りました。晩飯食ってから、腹痛治りました。…(*^∀^*)

やっちゃん

関連記事
2007年02月05日 11時23分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/567-8a265e66








