
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ2006年も終わりです(*^∀^*)(投稿者:やっちゃん)

今年も残りあと4時間!!(*^∀^*)
ついに2006年ももうすぐ終わってしまいます。
今年も色々あったねぇ~

全商情報処理検定3級合格
サーティファイワープロ検定4級合格
南紀白浜1泊2日の旅行
携帯機集変更(SH506ic→P901is)
ジルシとNaBaで京都の四条に行った
副管理人にスクアーロが登場
・ネギま!?放送開始
11月22日17歳誕生日
学園祭(文化の部)で難波グランド花月(吉本新喜劇)
学校でクラスでクリスマスパーティーをした
日商簿記検定4級合格
他に
KBS京都の地域情報番組「deちゅう」、京都デジタル疎水ネットワーク
宇治市東詰
城陽市 文化パルク
テレビ中継に出ました(*^∀^*)
他もなんか色々ありました。
他、みとすさんやみさきさんからコメントもありました。・・・m(_ _)m
その他このBlogを見てくれた皆さん・・・ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしまうす(*^∀^*)(*^∀^*)
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/544-704a81c9








