
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週当たったもの(*^∀^*)(投稿者:やっちゃん)

◆木曜日に学研「メガミマガジン」で当選した商品




つよきすファイル




◆土曜日に角川書店「コンプテーク」Canvas2~虹色のキャンバス~で当選




テレフォンカード



今週は2つも当たっちゃいました。・・・スゴイ(*^∀^*)
関連記事

オタクですねぇ~!正直、キモイですよ....。何故そんなのが好きなんですか(?_?)
[ 2006/12/11 00:28 ] [ 編集 ]

趣味やねんからいいやんhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">確かにおもしろいけど
私のツレに電車マニアいるしねっhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2006/12/11 10:13 ] [ 編集 ]

★雅志さんへ
オタクのオは「ヲ」です。

★滞さん
名前後色々がバグっています。
何をしたんでしょうか?
(*^∀^*)
[ 2006/12/13 22:34 ] [ 編集 ]

ハリーですさん、佑馬さん、雅志さんへ

さっき、管理人コメント編集のホスト名を見ていて築きました(wtl7seky51.jp-k.ne.jp)
同一人物ですか?それともひとつの携帯で複数の人がコメントしているんですか?

複数の使用でなければ名前を統一してください。
m(_ _)m
[ 2006/12/19 20:00 ] [ 編集 ]

wtl7seky51.jp-k.ne.jp
これグーグルで検索してみたんだけど、かなりの件数ヒットした
で、どうやらボーダフォン系らしき携帯のホスト名だった
もしかしたらドコモみたいにホスト名が変わり、たまたま被ったのかも?
[ 2006/12/19 22:20 ] [ 編集 ]

みとすさんへ

へぇ~
ボーダフォンは全部ホスト名同じなのかぁ~
[ 2006/12/21 16:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/534-9e022f39








