スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんばグランド花月に行ってきました。(投稿者:やっちゃん)

日、学園祭(文化の部)で難波のNGKなんばグランド花月に行ってきました。


Opening_1


出演者:ザ・プラン9、桂三枝、ちゃらんぽらん、桂小枝、ティーアップ、青空、宮川大助・花子スペシャル、B&Bだった。
吉本新喜劇:小藪千豊、内場勝則、井上竜夫、島木譲二、浅香あき恵ほか
でした。


Opening_1


座席は2階席のEE列21番でした。(11:00~14:00)


Opening_1


吉本人形焼カステラを買った。
550円でした。

帰ってお母さんと妹が早速開けて食べはった。・・・オイオイ早速開けるのかよ!!


Opening_1


なんかどうでもいいがシール付でした。
こんなのどうするんだ?
いらないぞ!



終わってから大阪をうろうろした。
もうお昼の時間は過ぎていました。
その後NaBaとミトスとジルシとN君とI君そのへんをうろうろした。

やっちゃんは飯食ってないけど皆食べはった。
お昼とかどうでも良くなっていた。

で日本橋へ・・・
電気街に行った。
の後 近鉄日本橋で「NaBaとミトスとジルシとN君」は帰った。
なんとなくあっちに行こうとのことで歩いて行った。(上本町方面に)
何しに歩いたのか分からなかった。
で上本町の100均に行った。
以外に広かった。
その後(略)で近鉄上本町から近鉄に乗って帰った。
鶴嘴まで歩いたらよかったかもって・・・

難波→大和西大寺 480円
日本橋→大和西大寺 480円
上本町→大和西大寺 480円
鶴橋→大和西大寺駅 430円

もし鶴橋まで歩いてても50円しか変わらないやん。
あまり意味ないじゃん。何しにあるいたんだろう?




記念写真は公開するなとのことでしたので非公開にしました。


[12/12(火)]入る前に記念撮影として撮った写真
♪なんばグランド花月♪
約1名どこを見てるのか・・・謎です。


関連記事
2006年12月01日 23時50分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/530-b8a004d6








