
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後期期末テスト3日目(投稿者:やっちゃん)

テスト3日目です。
明日でテスト終わりです。
まずは


解けますか?

今日は
①商品と流通
 教科書&ノート持込可なのに分からないところがあった。(>_<)
 どこに書いてあるか分からなかった。・・・(>_<)
②保健
 ダメです。
 ぜんぜん分かりません。 しかも保健の先生も「あきらめろ!」って 皆に言っていた。
 ぜんぜん分かりませんでした。
③国語
 微妙でした。
 書いたけど間違っていそうです。

帰り
小倉駅が今日の朝と少し変わっていた。
何が変わっていたか・・・自動改札機




近畿日本鉄道博物館 特集 自動改札機








ついに京都方面も2枚対応の自動改札機が導入されました。
(*^∀^*)(*^∀^*)
関連記事
2006年11月29日 16時08分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/526-2853b6b1








