
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後期期末テスト2日目(投稿者:やっちゃん)

2日目です。
①理科
 おぉ~テスト前にもらったプリント、そのまま出てたよ(*^∀^*)
 しかも語群がついてたよ。
 (*^∀^*)(*^∀^*)良い点かも・・・

②英語
 あぁ~最初からヤバイ・・・
 訳せない・・・分からない。しかも単語も分からない。
 書いたけど多分違ってるであろう・・・

③コンピュータ実践
 簡単だったのかなんなのか・・・
 なんか最後の問題。(画像、動画、音声)微妙。
 書いたけど違ってるであろう。・・・分からないからなんとなくこれかな って思って書いた。・・・多分、間違ってます。

とりあえず簿記検定4級合格してました。
関連記事
2006年11月28日 15時11分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/525-b2b7c0b4








