
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園祭(スポーツの部)(管理人:やっちゃん)

今日、鴻池体育館でバスケをした。
ってか、これが学園祭なのか?
去年とかなり違うような気がするが・・・
VS 専2
VS 専1
VS 高3B
VS 高3A
VS 高1 試合順忘れました。


で3勝2敗でした。・・・最後1年に勝っていたら1位(優勝)だった。
まぁ2位だったから良かった!?
良くないのかな?


何のランキングか?
1位 99%
2位 99%
3位 99%
4位 86%
5位 99%
6位 なし

なんか担任の先生がチョコをくれるらしい・・・要らないよ!!
正しくは
1位 カカオ99%チョコレート
2位 カカオ99%チョコレート
3位 カカオ99%チョコレート
4位 カカオ86%チョコレート
5位 カカオ99%チョコレート
6位 なし

またカカオ99%のチョコです。・・・美味しくないのに・・・
2位だったからカカオ99%チョコレートみんなに1箱/16人ずつくれるらい・・・要らないよ・・・普通のチョコレートがいいよ・・・
本当に買ってくるらしい・・・
で月曜日に皆に配るらしい・・・(>_<)

途中、ミトスが「鼻血」を・・・で鼻にケガをしていた・・・大丈夫なのか?
で・・・病院に行かはった。(>_<)
メッセンジャー公開文:「鼻の骨にヒビが入ったとの事 治療はしないで、火曜日までくすりもらって様子見」

鼻にヒビってか・・・・・・(>_<)
関連記事
2006年11月17日 15時20分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/512-fad8d074








