
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学校帰ってから(*^∀^*)奈良(管理人:やっちゃん)

今日、学校帰ってからならに遊びに行った。I君と(*^∀^*)
ラウンドワンにいった。で約500円ほど使った。
I君はM君のせいで500円の損を・・・
でその後、イトーヨーカドーに行った。
でうろうろした。(本屋、CD屋、ミドリ電化)
で、何か食べるかって・・・(6時30分から8時頃まで何食べるって悩んだ)
家帰ったら召しあるしなぁ~・・・
で結局チキン(200円)を食った。で座っていると・・・たこ焼き1個、アイス一口見せの人が持ってきた。(試食?)
で食った後、SHOP99に行った。(イトーヨーカドー近くの)
でその後学校に行った。
途中SHOp99の裏道で「こぉら~」ってしかも怪しい音楽が鳴った。・・・ヤバイかもって・・・
よこの空手?道場?からだった。(まじで二人とも一瞬ヤバイって思った!!)
・・・門開いていた。・・・てか門が無かった。なぜに・・・閉まっていなかった。
普通に入れるぞ・・・。誰も居なかった。
学校の近く真っ暗だった。 変な人出てきてもおかしくない位(*^∀^*)
で・・・SHOP99(学校近くの)に行った。2件目(*^∀^*)
I君リプトンのアップルティーを買わはった。
で帰った。
近鉄電車新田辺駅で車掌変更が行われる。しかも、今日は新人だった。上の人と一緒に乗ってきた。
なんか、新人って分かる行動をしていた。(*^∀^*)
で・・・家に着いたの10時過ぎ。
で、親に召したべた?って聞かれた。
食べたのは食べたん?だが・・・
召し作っといたのに・・・
「明日食べるは!」って行ったら「明日は無理やろ」って
別にいらなかったけど仕方なく食べた。
しかも「魚とギョーザ」
食い終わって10時30分
こんな遅い時間に食べたの初めて(*^∀^*)
関連記事
2006年11月10日 23時59分 遊び 友達 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/510-4d44bd01








