
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第6回目 リボンと宇治川の旅(管理人:やっちゃん)

今日から三連休(*^∀^*)
で昼から暇だったのでリボンと自転車で宇治川に行った。
今日は三連休で観光に来てる人がかなり居た。
秋、紅葉・・・? まだ紅葉していないよ・・・
なんか、宇治スタンプラリーをやっていた。・・・どうでもいい。
なんかそれにかなり人が居た。
なんか、各場所(地図載)を回ってスタンプを押しゴールしてなんか抽選?(内容忘れた)らしい。

<写真@DoCoMo_P902i>
宇治川


宇治橋前で撮影前で撮影


リボンが電車を見ています。


最後にリボンと撮影しました。(京阪宇治駅前宇治川まで撮影)

関連記事
2006年11月03日 18時28分 遊び 一人旅 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/503-d57f9f0c








