
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

((;゚∀゚)ガクガクブルブル(怖)(管理人:やっちゃん)

11時20分頃妹が風呂に入った。
その後11時30分頃に妹とっしょにお母さんが風呂に入った。
その後・・・「寒いなぁ~!!」・・・?
なぜ窓少し開いてる?・・・妹は風呂に入る前に閉めたらしい(絶対)
でその後11時35分ごろ「キャー」って悲鳴が聞こえた・・・(また、虫かよって思っていた。)
でもそれは違った。
妹と、お母さんが風呂からあがって来てお母さんが一言「風呂、覗かれた」って・・・(・_・)マジデ・・・
風呂の窓かぎ閉めたらしい・・・
とりあえず風呂に入った・・・(急いで)
であがったらお母さんが一言「警察来るし」・・・マジデ
で11時55分ごろおばあちゃんトイレ・・・でお母さんが風呂覗かれたと話をした。
おじいちゃんにも話した。
でおじいちゃん起きた。
で12時過ぎに警察が来た。(1人バイクで・・・)
場所チェック後どうやって窓開けたかチェック・・・
手が小さかったらしい・・・(子供?大人?
多分、大人だ。でも大人でも覗くの不可能な高さにある窓だ。
おじいちゃん(168cm)でも背伸びしないと中は見れない・・・
で妹と、お母さんの話によると手が見えたらしい
で、指紋を採取しはった。
警察:「指紋調べてみるけど分かるかどうか・・・」
警察:「風呂なので水蒸気が・・・(略)<覚えていない>」
警察帰ったその後、下(地面)なんか黒くなっていると・・・お母さんが見つけた。
懐中電灯・・・照らしたらぬれていた・・・何で?
不審者が何かしていった?
おじいちゃんりよると「風呂から」かもしれないと・・・

で警察も言っていたけど「鍵閉めて風呂に入れ」です。
関連記事
2006年10月22日 01時30分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/483-53bb67c3








