
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も一日

朝から掃除をして、その後お母さんとおばあちゃんと近鉄電車で京都に行きました。
で・・・JR伊勢丹京都に行って地下2階の弁当コーナー?で弁当を買った。「田ごと」の弁当を購入。http://www.kyoto-tagoto.co.jp/meigetsu/otodoke.html
前にあった店のオムライスを昼食にと購入。
卵が普通じゃなくてスクランブルエッグだった。
美味でした。

お母さんが昼から出て行くとのことでお昼から買い物に行った。
おばあちゃんに頼まれてコーナンに犬のオシメを買いに行った。
ついでに買い物をした。
でその後2階の押入れを整理して・・・・・・
で5時過ぎに犬の散歩に行った。
6時前に「田ごと」の弁当を食べた。
2段になっていた。
松茸ご飯でした。
美味でした。
でその後・・・テレビを見て3階に行(録画)ビデオを見た。「はぴねす!」(アニメ)
・・・(眠いので略)・・・
10時30分にらくらぶRを視聴して11時過ぎに風呂に入った。
関連記事
2006年10月15日 23時59分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/473-4fd39d25








