
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も一日暇でした。

今日も暇なやっちゃん。
朝からテレビを見ていました。
で・・・起きたのが9時5分頃でした。・・・あっ、ヤバイ・・・
「おとぎ銃士 赤ずきん」始まってる・・・(急)
で急いでテレビをつけました。
んで9時30分に2階に下りて朝食。
その後10時00分に「ふしぎ星の☆ふたご姫」を視聴して10時30に「(録画)Gift-eternal rainbow-」を視聴して11時00分に結界師を見て11時30分にdeちゅうを視聴して12時25分に昼飯を食った。
でその後12時50分から「吉本新喜劇」を見て14時から「せやねん 探せ不動産!SP」を見た。




2Fで犬とテレビを見ていた。
寒かったのかコタツで犬が寝てたよ・・・震えてたよ・・・
その後妹が15時から塾に行きPCでネットをしてそのご16時55分~「ワンピース」を死闘して18時から「天保異聞 妖奇士」を見て18時25分から「ツバサ・クロニクル」を少しだけ見て2階へ降り夕食・・・後犬の散歩に行っていないのが判明した。
の後・・・・・・・・・(略)
10時ごろおばあちゃんに呼ばれて降りた・・・何?
で1階へ・・・「地上デジタルTV」音が出ないとの事・・・何でだ?
おじいちゃん説明書を読んでいた。
説明書読んでも分からんとのこと・・・
いじったら音が出た・・・なんで音が出なくなってるの?いじったか?
直ったしよかった。
今エンタの神様を見ています。



Gift-eternal rainbow-壁紙


関連記事
2006年10月14日 22時28分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/472-5e802172








