
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親子そろって・・・(妹と母の話)

今日お母さんが言っていた話・・・
「会社帰り帰宅途中の話」
帰りに近鉄電車で駅で電車に乗ろうとして一歩乗った時反対側のホームで特急電車が通過・・・その時
スカートがめくれてパンツが丸見え・・・スカートおさえたらしいが・・・
しかも前に男の人が3人しゃべって這ったらしい
原因は前に居た女子らしい・・・その人が早く乗っていたらこんなことにならなかったらしい・・・
めっちゃ恥ずかしかったらしい・・・
電車で座ったものの顔を降りるまで上げれなかったらしい・・・

で・・・家でおばあちゃんが笑っていた

次は妹の話
「学校で」
学校の花壇でつまずいてこけたらしい・・・しかも友達と居るときに・・・しかも回りに結構人いたらしい
「帰宅途中」
UNKOをふんだらしい・・・

おばあちゃんがちゃんと下見て歩かへんからふんだんや・・・って言っていた。
TVの占いではいいことが書いてあったのにって妹が言っていた。・・・占いなんて当たんないよ・・・
関連記事
2006年10月13日 23時34分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/468-37c040e8








