
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は・・・

1時間目 ワープロ
4階のパソコン・・・ダメだね。死んだパソコン多いよ・・・
4列?×3列の中後ろのほう(4列目?)のパソコンほぼ全滅(死)
後ろで使えるの各場所
各1列に1台・・・って
なんか使っていたパソコンもワード使用中動かなくなるし・・・
なんなんだ・・・?しかも「Windows98」だよ・・・
新しいパソコン買えよ学校・・・

2時間目 保健
テスト返却

3時間目 数学
なんかトランプで「当てたら点やるわ」とのことで
やった。・・・なぜ?
で・・・
<選択内容>
マークと数字 54点
マーク 4点
色 2点
数字 13点
ババ 27点

やっちゃんは数字の「2」を選んだ。
5回くらいやったけど当たらなかった。

5回やって当たった人はたった1人・・・なんかずるい・・・
4回ともハートだった。しかも最後にババだった。・・・ありえない。
なぜ・・・?

4時間目 英語
テスト返却
テスト返却後・・・なんか先生の過去話・・・

5時間目 簿記
前回の続き・・・

でなんとなく帰りに写真とってみた(撮影場所:京都府宇治市(近鉄電車「大久保駅」、撮影機種:DoCoMo FOMA P902i サイズ待受(240×320))


※携帯に保存すると待ち受けにできます。・・・多分だれも保存して待ち受けにしない・・・
※やっちゃんは待ち受けにしないが・・・
関連記事
2006年10月06日 10時37分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/462-ee1aea14








