
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三者懇談終わったよ・・・

三者懇談終わったよ・・・
お母さんちゃんと新田辺で乗ってきました。

40分ほどでした。
最初教室に入ったとき「やっちゃんのお姉さん?」とか担任が言ったよ・・・
お姉さんって? 若く見えるらしいです。
やはりミトスが言ってた通り拳法部に進められたよ・・・
ミトスもムジルシも勧められたらしい・・・強制?
写真でこの子が○○です。・・・て紹介したり・・・
で・・・なんかクラブorバイト
どっちかって選択って・・・オイオイどっちもいやだよ

バイトしてる人いるよって・・・知ってるよ名前まで出さないでも・・・
でどっちかって・・・・・・・・(困)

ランキング
1位 NaBa
2位 ムジルシ
3位 やっちゃん
4位 ミトス

通知表
国語総合・・・・・・・・75(4)
地理A・・・・・・・・・・・51(3)
数学Ⅰ・・・・・・・・・・73(4)
理科総合A・・・・・・83(4)
体育・・・・・・・・・・・・55(3)
保健・・・・・・・・・・・・68(3)
英語Ⅰ・・・・・・・・・・65(3)
情報基礎・・・・・・・・64(3)
コンピュータ実践・88(5)
コンピュータ演習・72(4)
ワープロ実習・・・・80(4)
商品と流通・・・・・・70(4)
簿記・・・・・・・・・・・・71(4)
商業技術・・・・・・・・83(4)
関連記事
2006年09月29日 00時51分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/457-848ff725








