
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前期期末テスト最終日

今日でテスト終わったよ。
①数学
計算問題・・・大丈夫かな?全部あってるかも
穴埋め・・・微妙
二次関数・・・裏側全部・・・やばいかも・・・・・・

②LHR
「校外学習のアンケート」
奈良散策、映画鑑賞、サッカー鑑賞、吉本鑑賞・・・8つあったよ・・・
どれでもいいんだけど・・・
なんか吉本が多いらしい・・・

本をコピーって著作権違反かな?
なんか良い本だとかで担任の先生がこぴーして全員に配布したよ・・・
誰にも言うなっていってたよ・・・


で帰りNaBaとミトスとムジルシでゲーセンへ行ったよ。
なんか1年もいたよ・・・

あっそうそう・・・昼飯食べていない・・・

で・・・奈良駅から帰ったよ・・・
奈良駅から難波行き快速急行に乗って大和西大寺でNaBaと別れて乗り換え・・・
で・・・降りて・・・電車来た・・・
で・・・乗った。・・・何行きか確認してなかった・・・テロップなんだったっけ?
で・・・学園前って放送・・・?
学園前・・・もしかして難波行きの電車かよ・・・
でムジルシを起こし・・・学園前で降りて引き返した・・・・・・
初めてミスって乗ったよ・・・・・・・・・・・・・・
ありえない・・・
ちゃんと確認しなかった二人が悪いかな?
で・・・引き換えして京都国際会館行きに乗り換えた・・・ってか最初からこれに乗るよていだった。・・・まあいいのか?無駄な動きをした・・・

で帰って16:00頃塾へ行った。
で塾HPを更新した・・・今回は全面更新した・・・・・・・・・
見たかったら・・・リンクへ・・・
で帰りにTSUTAYAに寄って帰った。

明日から休みです。「秋休みです。」
なんか毎日暇だろう・・・。



関連記事
2006年09月26日 23時08分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/454-84ac2cdd








