スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日・・・

今日、京都に行ってきました。
ってか月曜日も最後のテストだよ・・・
近鉄電車で今日と駅へ行った。
お母さんと妹と・・・


で何しに行ったかって?

伊勢丹で北海道だよ・・・
祝日ということでかなりいっぱいで入れなかった。

で・・・お昼・・・どこで食べる?
で・・・伊勢丹内をうろうろ・・・値段高い・・・しかもいっぱいでした。
で・・・ポルタ(地下街)の店(名前忘れました。)でCセットを食いました。
・・・別の店で似たようなセットが安く(900円代)であったよ・・・・・・

でアバンティーにもいったよ。
何しに行ったかって?
なんか、妹が服買うとのことで・・・
その間暇なので6Fの本屋にいてました。
何も買ってません・・・
26日・27日に買います。

電車男をみました。
電車男帰って来た。
―――キター(゜∀゜)――――――――
今日は多分多くの人が「電車男(フジテレビ系)」とをみているのか?
「ニッポン人が好きな100人の偉人を(日本テレビ系)」見ている人もいるかも・・・

ニッポン人が好きな百人の偉人VS電車男

ん・・・どっちが視聴率高いのか・・・

電車男―――キター(゜∀゜)――――――――

妹も見てました。

―――キター(゜∀゜)――――――――

なんかCMで「新車男」とか「電車男(山田)」がやってたよ・・・オイオイ

そうそう「イナバ物置」のCMを今やっています。
最後に「やっぱりイナバは100人乗っても大丈夫!   イナバ物置」
って物置に100人も乗れるのか??
あれって本当なのか?
謎です。
関連記事
2006年09月23日 23時23分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/452-56f9022b








