
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ→実写化

実写化・実写化
なんかディスノートが実写化とか・・・
地獄少女も実写化らしいです。公式HPに発表されています。11月から日本テレビで放送とか・・・

で「2ちゃんねる」のとある場所で(ってかローゼンメイデンの場所なんだが・・・)


507 :薔薇:2006/09/22(金) 21:34:11 O
桜蘭高校ホスト部が実写化します☆

藤岡ハルヒ☆堀北 真希
須王環☆山本 裕典
常陸院光☆伊崎 右典
〃薫☆伊崎 央登
埴之塚光邦☆神木 隆之介
銛之塚崇☆大杉 俊介
鳳鏡夜☆水嶋 ヒロ
宝積寺れんげ☆中川 翔子
蘭花☆谷原 章介
猫澤梅人☆若葉 竜也


らしいです!主題歌を歌うのは大塚愛だそうです><


て書いてあった。いつ実写化なのか?
本当に実写化なのか?
投稿者に聞いたが教えてくれませんでした。
どこでそんな情報知ったかも教えてくれませんでした。
関連記事

そういうガセネタは結構多いとこだと思うけどあそこは

んで、ディスノート(デスノートのこと?)はもう前編終わったよ
[ 2006/09/23 19:42 ] [ 編集 ]

ミトスさんへ

訂正
【誤】ディスノート
【正】デスノート
[ 2006/09/24 03:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/451-2ef5a646








