
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前期期末テスト4日目

①コンピューター実践
全部埋めたけどあってるかな?

②英語
微妙です。
訳すところも微妙でした。・・・間違ってるかも

今日は書くことがないので画像を・・・
となグラ!11話から
右から「香月(有坂香月)、初音さん(有坂初音)、まりえちゃん(神楽まりえ)、ちはやちゃん(鈴原ちはや)、ニーナちゃん(磯川ニーナ)」

関連記事
2006年09月22日 13時42分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(1)

2006/09/22(金)に投稿(ホスト名:123.59.150.220.ap.yournet.ne.jp)
【NH:名無しさんのコメントは不適切なので管理人により削除されました】
[ 2006/09/23 10:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/450-78645974








