スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前期期末テスト2日目

①商業技術
結構意外に簡単だった。
でも2つぐらい空白になっちゃった・・・
でも他はあってるような気がする。

②国語総合
まぁ~普通でした。
何箇所か解けなかった問題があったけど・・・

③商品と流通
教科書、ノート持ち込み可でしたが授業でやった範囲だが問題が・・・
全然今まで見たことのない分でした。
まぁ~どっかの問題集とかから採ったのか?それとも先生が自作したのか・・・?
解けなかった問題もあったよ・・・
持ち込み可はOKだけど分が不でした。
語群ぐらい載せといてくれたらよかったのに・・・

明日は①情報基礎②保健
です。明日は2時間です。

そうそう、学校帰りにI君と昼飯を食べに行ったよ。
ん・・・どこで食べるって悩んで結局新大宮駅近くの天丼の店に入りました。
「天喜新大宮店」で天丼を食べました。
天丼(味噌汁つき)550円でした。
定食もあります。
お持ち帰りも出来ます。
場所:奈良県奈良市大宮町5丁目3-33
☆近鉄電車新大宮駅から徒歩2分
↓地図(クリックで拡大)↓

関連記事
2006年09月20日 21時16分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/448-5d8179c9








