スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

停電の原因は何?

今日朝11:45頃、3階に居た。
んっ?電気がつかない・・・停電か?
下へ降りてみるとやはり停電でした。
近所も停電か?とかで話している人も居た。・・・窓開けているので聞こえてきた。
2分ほどの停電でした。・・・何だったんでしょう?
台風の影響かな?
今回は宇治市だけかな? 何かあったのか謎です。


そうそう、今日昼か妹がお菓子の本を見て「マフィン」を作っていた。
バナナマフィン、チョコマフィン
途中レンジで・・・失敗したらしい。
失敗の原因膨らむのは分かっていたらしいけどはじめて作ったのでカップに入れる分量が分からなかったらしい(いっぱいカップにいれたらしい)溢れこぼれていた・・・




※妹にうわぁ~写真撮りよったって言われました。
※撮ったのは良いけどブレて居ます。・・・
関連記事
2006年09月18日 22時52分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/444-7d2c8605








