スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電車・・・こうもり

今日は映画の電車男・・・やっぱドラマのほうが良いかな!!
途中までしか見ませんでした。その時3階に居ました。
したでキャーアァ~と妹と母が・・・??
降りて部屋のドアを開けてみると・・・な、なんとコウモリがいました・・・エッ何で?
で出すために窓を空けてはった。
コウモリ位で・・・って管理人やっちゃんもコウモリが居たらダメだろう。
やっちゃん家は全般に虫などダメです。
ではよ・・・おじいちゃん読んでき・・・呼びに行ったが窓から出て行った。
おじいちゃんが来た意味ない。

で・・・コウモリはどこに居たのか?どこから入ってきたのか?謎です。

かなり前だけど収納庫でコウモリしんでるし・・・ってそのときもどこから入ったのか謎でした。

どこから入ったのか?窓も何も開けてないって妹が言うし・・・謎です。

来週土曜日21:00にドラマ「電車男」が帰って来ます。―――キター(゜∀゜)――――――――
関連記事
2006年09月16日 23時31分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/442-46a2d9c9








