スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KBS京都 地域情報生中継番組 deちゅう 行ってきました(*^∀^*)

まじで行ってきました。城陽
とにかくすごかったねぇ~子供がかなりいっぱいだった。
城陽すごい・・・
文化パルク城陽で生中継
今日は村上裕子さんと木村寿伸さん(新人アナウンサー)でした。

帰ってビデオを見た・・・撮って行ったよ
2~3回映ってたよ・・・^_^
終わりに次回の予告でも出たよ

KBS京都 deちゅうの記念撮影にも出たよ

記念撮影の写真
jyoyo

※管理人がどこかにいます。

ココからは自撮画像です









最後に次回予告(画像が悪いがやっちゃん(管理人)居ます!!)来週は京丹後市弥栄町の丹後あじわいの郷からdeちゅう。お見逃しなく~。


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/441-c37577da








