
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・・・

今日学校帰りにかなり久しぶりにおばあさんから道を聞かれた。



小倉駅方面から家方面に歩いている途中
O:おばあさん Y:やっちゃん(管理人)

O:すいません。南浦はこっちですか?
Y:(おいおい)こっちが山際なんで南浦はあっちです。
O:あっちって遠いんですか?
Y:(遠くねぇよ)そこです。(そこは確かに南浦だけど南浦って範囲は結構広いよ)
O:ありがとう


で・・・帰ってPCMailをチェック!!
すると1通
↓クリックすると内容が見れます。(一部秘にしてあります)



最近メール送ったのに来ないって思っていたら交通事故で入院してたらしいですよ。今は自宅医療らしいですけど・・・オイオイ大丈夫なのか?
学校帰りにトラックとってすごい事故じゃないか・・・
本当に大丈夫なのかな??
関連記事
2006年09月14日 18時02分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/439-3d87d258








