スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は・・・

今日昼から妹の宿題とのことで金閣寺に行ってきました。
京都に住んでいながら初めての金閣寺・・・言ったことが無い・・・
で・・・初めて入って金閣寺を見ました。
ピカピカでした。
金閣寺、観光客多かった。
外国人、他府県人・・・いっぱいいた。

一般 400円 小人 200円(小・中学生)
駐車場 30分100円



でその後なぜか分からないが上賀茂神社に行った。
なんか第4日曜日なので手作り市をやっていました。
駐車場 30分 無料(後30分毎100円)

でその後北へ北へ行きました。
で貴船の方に行った。・・・何しに行ったのか分からないが・・・
で貴船ってすごい所でした。
小さい車なのに大丈夫か?
おぉ~当たらないか
かなり細い道でした。・・・一方しか通れないほど細い道でした。・・・しかも人がかなりいっぱいでした。
えぇ~通れるのって道にさしかかった。・・・近所の店の人が誘導してくれた。すごいギリギリ電信柱まで来たら対抗できると・・・対向車とかなりギリギリでした。・・・すごい・・・
でこのまま行っても何があるのか分からないので交差点でUターンしました。
帰りもすごいねぇ~
前方から突っ込んで来る車も・・・でかい車・・・その車は端に寄せられる
でバックしてあげたがまだ通れない・・・で近所の人に「端に寄ってあげろ通れへんやろ」って怒られてはった。・・・
バスも通るかなりすごい道でした。

その後急に空は真っ黒になり大雨が降ってきました。
雨女(お母さん)のせいでしょう・・・多分(ってかいつもどこかにいったら必ず雨が降ってくる)
で大雨は30分ほど続きました。

そうそう24時間テレビで走っていたアンガールズの2人すごいねぇ~日本武道館に放送時間内についたらしいですよ・・・(お母さん、妹情報)・・・視聴していたらしい
最後のその時間はKBS京都の「らくらぶR」を見ていました。
『京都府縦断ふれあいのたび⑦』でした。

夏休最後の日曜日も終了です。
あと4日で夏休も終了です。
皆夏休の宿題終わったかな?
管理人やっちゃんは終了しましたがまだ妹は終了していません。
「感想文、主張作文‥等」がまだ残っているらしい・・・終わるのでしょうか?
関連記事
2006年08月27日 22時29分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/428-dad63065








