スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雷雨です。・・・(>_<)

最近の雨は何なのか?
今もゴロゴロと光ながら雷がなっています。
雨も降っています。2回目の雨です。
今日昼3:30頃だったっけかな?
急に曇り始めてきた。
で・・・雷ゴロゴロ・・・
犬の散歩に走った。
そのときは雨降ってなかった。
で・・・帰って・・・
雷・・・ゴロゴロ・・・
ポツポツ大粒の雨が降ってきた。
・・・やばい・・・窓開いてる・・・
とのことで家皆走った。
降ってきた大雨
収納庫・3階・2階・1階
雨・雷・雷・雨です。
その時妹が宿題で雲の新聞を書いていた。
それが原因じゃないって・・・(笑)・・・ありえない(笑)
で5:30頃まで雨降っていたかな!?

で6:00・・・NHKでメジャー2が始まった。(妹だけが視聴)、6:25・・・NHKでツバサ・クロニクルが始まった。6:30・・・24時間テレビが始まった。
で7:00飯・・・夕食
・・・で7:30過ぎてからまた雷がなり初めた。ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・光った。
で8:00過ぎ、雨が降り始めてきた。
また雨かよ・・・
最近の雨はなんなのか?雷雨です。
夜9:27まだ雷がゴロゴロと鳴っています。

・そうそうおじいちゃんが言っていたけど家近くの川・・・井川と近所の川がこの大雨であふれたらしい。
(夕方5:00過ぎ情報)

・そうそう城陽市はまた昼の雷雨で停電したそうです・・・お母さん情報(夕方6:00頃情報)

夜9:56 わぁ~~すごい雷
めっちゃすごい雷です
すごい光っています。
ゴロゴロゴロゴロ・・・
関連記事
2006年08月26日 21時57分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/426-c31dc6c0








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。