
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうでしょうリターンズ「対決列島第4夜」

前回に続き対決は続く・・・
今回は岩手からの始まり
牛乳対決
ミスターチーム 牛乳6本(ミスター3本 大泉3本)
Dチーム D:まんじゅう3つ、牛乳1本 安田:6本

鈴井(ミスター)&大泉VS安田&D(ディレクター)
1回目から安田君が結構牛乳の早い飲みっぷりを見せた
だが・・・口から吹いた
ってことで中断
でミスターチームにお願いのことで2回目
2回目もやっぱ安田君が・・・限界か?
でまたのお願いのこと3回目
どっちが勝つのか?で・・・
最後安田君がついに限界にたっした・・・SOS?
でついに最後1本を残し吐いた
(吐)で隠されていた。めっちゃ吐いたらしい・・・
なにさしてるのかD!
で結局3回やったため
ミスターチーム 牛乳18本(ミスター:9本 大泉9本)
Dチーム D:まんじゅう9つ 安田:18本?(17本)
で結局安田君がはいたためミスターチームの養鯉だった。
 

2戦目は「ずんだ餅(宮城県)」
ミスターチーム:ずんた 1人前
Dチーム:ずんだ 2人前
で・・・結局Dチームの勝利

3戦目は山形県
サクランボ・・・小さい真っ青のが・・・早かった。
ぶどうは・・・もっとはやいだろって
何で対決だ?

おいおい今日は終了か?
CM・・・終了枠に入った。
今日は終了だった。
今のところミスターチームの勝ちです。
これからは分かりません。
どっちが勝つんでしょうか?

次回は山形県からです。
何を食べるんでしょうか?
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/423-ea16c098








