スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見に行ってきました。
今年は伏見桃山城裏かわの道路で見ました。
見えたのは「大・舟形・鳥居」でした。
場所を変えて(どこかわかりませんが・・・)見ました。
「舟形・鳥居」が見えました。
妙法はやっぱり見えなかったですねぇ~
山が低いってダメですねぇ~
結構見てる人多かったです。
1回目の場所で「ココ見えますか」って聞かれた?
そのときガケ?上にいました。
「×ダメです」と・・・
今年は去年より結構見れたかな?(*^∀^*)



KBS京都での生中継で全部見れたのに・・・
2006年京都五山の送り火・・・サイトです。
※京都五山の送り火動画が見れます。
関連記事
2006年08月16日 21時44分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/416-ba70756e








