スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

停電 停電 停電・・・

んっ16:00頃ちょっとお母さんと妹とT・Sとで六地蔵の近鉄百貨店@momoに行く途中
あれっ?なんだ?店が真っ暗・・・??
しかもコンビニも真っ暗・・・人も外に出てるし・・・
で踏み切りに差し掛かった。停電で遮断機下りてる・・・えっここから出られない・・・
で横店にあったauの店人さんがジェスチャーで×って教えてくれた。
で聞いてみた。
「いつからですか停電」
「さっきなんですよ」
で反対方向に向かった。
家は停電してないかなってことで家に戻った。
停電はしてなかった。
なんだったんだろうか?・・・停電

でT・Sの携帯が鳴った。・・・多分停電のことだ・・・
停電してる・・・それだけだったらしいです。
「小倉も停電してる」と
木幡は結構長かったらしいです。

副管理人@ミトスの所(奈良市)も停電あったらしいです。
15:30頃・・・3分くらいだったらしいです。
近所中停電だったらしいです

でこの停電の原因は何だったんでしょうか?
多分全国的に雷じゃないでしょうか?
なんか昨日から全国的に雷だし。
発生しやすいんでしょう。
でも久しぶりの停電だった。

ってか昨日お母さんの情報
城陽市停電だったらしいです。
16:00頃・・・
で電話も不通だったらしいです。
で原因は近くに雷が落ちたのが原因だったらしいです。
その時宇治市は停電なかった。

明日もどこかの地域で雷・雨・停電・雷雨でしょうか?
関連記事
2006年08月12日 21時32分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/412-62ae54ea








