スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怪しい電話番号!

昨日謎の電話番号を友達に教えてもらった。
帰って家からかけた。
「0726335566」にかけた。“りかちゃん”
録音までした。
録音した時間を見てみると00:03:25だった。
なぜこんなのがあるのか?不思議だ!

内容
[~1章~]
♪~
リカ:こんにちはリかです。あのね~ハードヒルズのフードマーケットにパンコーナーができたの!パンを焼いているのはリカのお友達のミミちゃんだよ。
ミミ:こんにちはミミで~す。ミミは今ね、フードマーケットでお手伝いをしてるの。朝はみんなよりずっと早起きをしてパンコーナーの  パンを作っているんだよ!
リカ:ミミちゃんが焼いたパンはふんわりしててとっても美味しいの!
ねぇミミちゃん、パンを作るのって大変?
ミミ:うぅ~ん、大変って言うよりとっても楽しいよ!生地をこねてそれを型に入れたり形を作ったりして後はオーブンでこんがり焼けるのをじっと待つのみ!
パンが焼けてくるととっても良い匂いがして、お客さんの喜んでる顔が浮かんでくるの!
リカ:ふ~んいいな!リカもパンを作ってみたいなぁ~
ミミ:じゃーリカちゃんもやってみる?
リカ:いいの~?
ミミ:もちろん!その代り朝は早起きしなきゃ駄目だよ!
リカ:うぅ~ん やっぱりリカはパンを作るよりミミちゃんが焼いたパンを食べるほうが好きかも
ミミ:も~りかちゃんたら~
リカ:(笑)(同下言)
ミミ:(笑)(同上言)
貴方もフードマーケットのパンコーナーに来てね。とびっきり美味しいパンを作って待ってるから!
リカ:それじゃ電話をかける時はお家(うち)の人に聞いてから番号を間違えないようにね。
ミミ:ばいばぁ~い(同下言)
リカ:ばいばぁ~い(同上言)[00:01:44]

[~2章~]
♪~
リカ:こんにちはリカです。今何して遊んでたの?うんうん楽しそうだね。
ミキ:こんにちはミキです。ミき達は今ね、パンを作っているの。パン作りの先生はね、ボタンお姉ちゃんのお友達のミミちゃんなのよ。
ミミ:こんにちはミミで~す。ミミはねフードマーケットのパンコーナーで毎日パンを作っているの!パン作りのことなら何でも聞いてね!
はぁいミキちゃん、マキちゃん生地はしっかりこねてね。
マキ:はい先生。ねぇ先生パンダのお形のパン作っていい?
ミミ:ん~ん良いよ!
マキ:わぁ~い!
ミキ:じゃ~ミキは小鳥さんにしよ~かな!
ミミ:(笑)みんなパン作りに夢中なの!
パンが焼けたらね、焼きたてのパンと美味しいミルクとでティーパーティーをしようかなっと思っているの!
じゃーそれをオーブンで焼かないとお腹ペコペコだよ
リカ:早く焼けないかなぁ~
貴方も今度リカのお家(うち)に遊びに来た時には美味しい手作りパンをごちそうしてあげるからね!
それじゃ電話をかける時はお家(うち)の人に聞いてから番号を間違えないようにね。
リカ:ばいばぁ~い(同下言)
ミミ:ばいばぁ~い(同上言)
マキ:ばいばぁ~い(同上言)
ミキ:ばいばぁ~い(同上言)
♪~[00:03:25]

他の電話番号
面白電話番号集
もし多額の請求などきても一切責任はとりませんのでご了承ください。自己責任でお願いします。
不思議番号

公衆電話しか多分かけられません。


他にこの内容について書いてる人
ウィキッドメモリー(ろこたさん):怪しい電話番号に電話してみました
※実際に録音した動画を載せたはります。
 「りかちゃん」+「宇宙パワー」です。
管理人が載せている内容とはまた違うバージョンです!

適当Blog(ミトスさん):怪しい電話番号

青く儚く消えていった空。(無印さん):変な電話番号
※管理人のBlogを張ってくださいっています!m(^∀^)m
関連記事
2005年11月15日 23時35分 日記 | トラックバック(1) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/41-651f21e9


怪しい電話番号に電話してみました

はいはい~、昨日書いていた「スペシャルな事」ってのはこれですよ。友達経由で知った事なんですが、どうやら友達はかけなかったみたいなので、ニートで暇な俺が人柱になってみました。で、その怪しい電話番号のリンク集。(リンク先は面白電話番号になっていますが明....
[2005/11/19 22:28] URL ウィキッドメモリー






