
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3階のテレビデオ寿命ですかねぇ~・・・??

もう寿命なんでしょうか?
お昼から調子が悪かった。
再生できない・・・下手したらビデオ出てこない・・・
昨日ビデオ取れたのに・・・(NANA、いぬかみっ!)
無理かな、もう使えないかな?
様子を見ます。



※写真取れなくて探したんけどなかったのでYAHOO!JAPANオークションの写真を使用しました。
(オークションあと2日)


録れなかったら最悪です。
月:25:42~26:12 読売テレビ 桜蘭高校ホスト部
月:26:12~26:42 読売テレビ 無敵看板娘
火:26:05~26:35 テレビ大阪 ARIA The NATURAL
水:23:25~23:55 読売テレビ NANA
水:25:30~26:00 テレビ大阪 いぬかみっ!
土:26:25~26:55 毎日放送  ああっ女神さまっ それぞれの翼
土:26:55~27:25 毎日放送  RAY THE ANIMATION
土:27:25~27:55 毎日放送  xxxHOLiC
その他:時間変更・・・等
録画できない

やっぱ無理かな?
車用に使っていたテレビデオだし・・・

ユピテル工業株式会社だししかたがないか?
有名じゃないし・・・皆知らないだろ・・・?!
この先どうなるのか?

追記21:45
ビデオ再生できました。
録画もできそうです。
様子見ます。
無理ですかねぇ~(*^∀^*)
関連記事
2006年08月03日 22時11分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/401-e7ec288f








