スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日、今日・・・

昨日は、宝くじを買いに京都駅地下まで行きました。
当たるらしいですよ・・・前にテレビでやっていたから...
で海雲亭で焼肉・・・でした。

今日は何時に寝たか分からない・・・暑くてAM3:00頃目が覚めた・・・
で・・・・・・あっ・・・・・・最悪・・・・・・[アニメ]「ゼロの使い魔」撮り忘れた・・・最悪
寝てしもてしかたがない・・・

で14:00から「ちちんぷいぷい夏休み」大阪キングを視聴
後17:50~ニュースを見て・・・
埼玉県プール排水口で7歳吸い込まれたのこと・・・
で19:00頃地デジのニュースで発見とのこと
でしたが22:00頃のニュースで死亡とのこと・・・
やっぱりでした。
おばあちゃんの情報によると14:00頃からのニュースだったそうです。
・・・
りょうのHP(YAHOO!JAPAN)版を更新しました。
涼宮ハルヒAAを使ってみました。
どこで使ったかはお探しください。
暇なのでついにおしえます。
友達にしか教えてなかったが・・・携帯では見れません・・・多分
公開します。
りょうのHP(YAHOO!JAPAN)公開良いのやら悪いのやら・・・

Copyright (C) 2006 りょうのHP, All Rights Reserved.
このページおよびページ内の情報に関するご質問・ご指摘などがありましたら、こちらまでご連絡下さい。
関連記事
2006年07月31日 22時37分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/395-6e75f3b9








