
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・・・

さっき外で泡事件?!が発生しおばあちゃんと処理し「N・H・Kにようこそ」そ見て今、掃除中です。
部屋、暑いです。

昼前ちょっと宇治田原までいった。
で家近くの道路(山際通り)の平和堂前(駅前)で駐禁(1台)を婦人警官がしていた。
男の人とごちゃってた。
で道幅は狭くなり対向車とのすれ違いにミラーをすった。
ってか道狭すぎる。
警察早よ駐禁せぇ~や。
母「大丈夫ですかぁ~?」
相手「大丈夫!ちゃんと見いや!」
婦警「当たったんですか?」「警察に届けたら修理費・・・」
母「大丈夫です。 大丈夫って行ってはるし・・・!」

当たった原因:警察が悪い・・・
さっさと車をのかえせてたら何も起きなかった。
ってか車を止めていた男も悪い・・・!


     _
   v '´へ`ヽv  ┌―――――――――――――――――――┐
  ハミ((ノハ))ハ <今日は大阪で天神祭りです。           |
  从i| ゚ ヮ゚ノjj   |テレビ大阪では18:30~生中継放送です。 |
   ⊂)  \iつ   └―――――――――――――――――――┘
     l二l」
     しソ
関連記事
2006年07月25日 15時53分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/389-3876f257








