
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日から夏休み

明日から夏休み!!
宿題しないと・・・
今年は「第35回美術展作品2点以上」と「漢字書き16枚」
です。おいおい今年は宿題多いよ・・・
去年は「第34回美術展作品2点以内」だけだったんじゃないかな?
今年は2年だからかな?・・・関係ないだろう!!
で明日からの夏休み何しようかな・・・暇、暇、暇、暇
宿題早く終わらせてしまお。
そうだ塾も休みじゃねぇか!!
夏期講習行かないから・・・

そうそう今日も雨降っています。
今日で日曜日から雨降ってるから5日目だ。
明日も雨かな?
関連記事
2006年07月20日 17時06分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/384-bb634279








