
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は学校(奈良)暑かった。
梅雨はどこ行ったんだ?

台風3号に続き4号も発生しましたが日本に全然来ません。

なんか明日、特別授業で奈良警察が来て「薬害について」の話があるらしいです・・・)ッテカイラナインジャナイカハナシナド

木曜日(水曜日)からは短縮です。
普通の高校は短縮なんか無いはずじゃないか・・・で3時間授業です。
9月も1週間ほど短縮授業(3時間授業)です。

関連記事
2006年07月11日 23時44分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/371-bc9f829f








