スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かゆい・・・蕁麻疹(じんましん)

あ゛ぁ~・・・かゆいです。・・・

14:30腕や足・・・体全身に異変が・・・
おばあちゃんに見てもらい判明!蕁麻疹(じんましん)
一時的だった。
夕方お母さんが帰ってきてのち妹が病院行くとのことでやっちゃん(自分)も行った。
妹・・・風邪でした。
やはり蕁麻疹でした。・・・かゆい
で・・・原因は?
お昼に食べた焼きそばか?ストレスとかなんとかです。
で薬飲んでから勉強をした。
・・・ダメでした。(途中で寝たみたい・・・お母さんに起こされた。)
眠くなる薬?・・・眠い・・・寝ます。
あぁ~~テスト勉強あんますぃしてないや・・・
関連記事
2006年06月08日 00時28分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/342-d72887be








