スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

滋賀県・・・

今日は、滋賀県に行ってきました。
何しに・・・ケーキがどうとかで・・・
で滋賀県の守山のららぽーと(平和堂、アルプラザ)の近くのケーキやに行った。すごい人いっぱいってか駐車場満車!!
でケーキ買った。(店の名前は忘れた)
・・・
暇だったので大津の大津アーカス内でボーリングをした。
今日はダメでした。
2ゲームした。
★ランキング★
1位 T・S
2位 お母さん
3位 妹
4位 Yacchan(自分)
でした。今日はダメでした。・・・
何でだろう?
2ゲーム目
途中(前略)|G-|G-|G∠|G-|G-|G5 |
でした。
何でだろう・・・今日はGが続いた・・・ってか初めて。
で帰りにJR堅田駅(湖西線)近くの平和堂近くの店(名前忘れた・・・orz)・・・で色々注文して食った。
お茶漬け(大)、たこのから揚げ・・・略(他8品)で・・・!!
店の人も4人ではちょっとキツイかもって行ってはった。
「まぁ食べれるやろって」・・・注文!!
えぇっ・・・お茶漬け・・・鍋に入ってきたよ・・・
大量・・・何人前?
店の人が6人でも残す人いるよって・・・オイオイ
・・・
ってか何も残さず全部食ったよ・・・みんなで
妹 飯で疲れてたww

明日、学校行事 スポレクだ。
また遠い体育館へ行かなあかん・・・
しかも往復300円金掛かる・・・
まぁ集合はAM10時だけど・・・
以上
 書:管理人:Yacchan
関連記事
2006年05月28日 21時51分 遊び 家族 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/335-3b050185








