
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

死ぬ~

あぁ~しんどいです~
何してんだ・・・
あかん書いてる場合じゃない寝ないと・・・
山村内科に行ってきました。
風邪と・・・
学校帰ってからちょっとしんどかった。
動かないとって思い頼まれた買い物に行った。
それが原因で体温上昇・・・アァァ
3階で体温を測ってみると38.2℃だった。
暑い・・・で2階へ
で死んでました。
あぁ~~
で夜飯を食べ薬を飲み2時間30分が経過
今の体温は「37.4℃」体温は下がってきた。
明日は学校に行けるのか?
それとも休むのか?
ってかしんどいのに何かいてるんだろう。
寝ますzzz...
関連記事
2006年05月22日 22時33分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/332-e8b8543a








