
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼宮ハルヒの憂鬱ED「ハレ晴れユカイ」

昨日、涼宮ハルヒの憂鬱ED「ハレ晴れユカイ」が発売された。
四条に購入に行った。・・・無かった
アニメイトにもゲーマーズにも無かった。
1枚も・・・人気だ
で仕方なくゲーマーズで予約した
内金取られた
で今日また四条に行った。
で購入レジで内金が返金された・・・で1200円ですって返さなくていいんじゃないか200円でいいんじゃないか?・・・??
購入したよ
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」エンディングテーマ ハレ晴レユカイ TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」エンディングテーマ ハレ晴レユカイ
涼宮ハルヒ(平野綾)、長門有希(茅原実里) 他 (2006/05/10)
ランティス
この商品の詳細を見る




<関連リンク>
遂に・・・ (Cherryさん)
5/11雑記 (endlessspaceさん)
ハレ晴レユカイの歌詞テラワロスwwwww (keitaさん)
ハレユカ15位スタート('A`) (keitaさん)
5月9日のこと (由喜さん)
【HEY!HEY!HEY!で「冒険でしょでしょ?」10位に登場!】 (ぱにっくぽにーさん)
涼宮ハルヒの憂鬱「ハレ晴レユカイ」ついに本日発売! (ぱにっくぽにーさん)
【「ハレ晴レユカイ」とりあえず5枚購入!!】 (ぱにっくぽにーさん)
【平野綾「冒険でしょでしょ?」累計売上・2万枚突破!!】 (ぱにっくぽにーさん)
【HEY!HEY!HEY!で「冒険でしょでしょ?」10位に登場!】 (ぱにっくぽにーさん)
【涼宮ハルヒの憂鬱「ハレ晴レユカイ」秋葉原ジャック!!】 (ぱにっくぽにーさん)
「ハレ晴レユカイ」各ショップで死亡? (ぱにっくぽにーさん)
【「ハレ晴レユカイ」3枚追加で合計8枚にw】(ぱにっくぽにーさん)
【「ハレ晴レユカイ」デイリー初登場15位に】(ぱにっくぽにーさん)
『ハレ晴レユカイ』再入荷!(ぱにっくぽにーさん)
ハレ晴レユカイゲットできず・・・(じゃぐわーさん)
「ハレ晴レユカイ ダンス練習&予約OFF会」 アキバで実施

ハレ晴れユカイで検索
Google
ハレ晴れユカイ の検索結果 約 44,000 件中 1 - 10 件目 (0.11 秒)

Yahoo!
ハレ晴れユカイ で検索した結果 1~10件目 / 約38,900件 - 0.01秒(検索結果の見方)

goo
[ ハレ晴れユカイ ] の検索結果です。 ( 約2,530件中 1~10件を表示 ) [ 日本語のみ | すべて ] 次の結果→

livedoor
ハレ晴れユカイの検索結果 約 2,550 件中 1 - 10 件目 (0.199917 秒)

@niftyr
ウェブ検索結果約2560件ヒット(日本語のページ)のうち1~10件目を表示

Infoseek
2,520件中 1~10件表示

MSN
"ハレ晴れユカイ" を含む 1,536 件のうち 1 ページ目を表示 (0.06 秒)
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/327-96dfa04d








