
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

任天堂DS

任天堂DS


今日朝10:00からアルプラザ宇治東店に行ったよ・・・
任天堂DSライトを購入するため・・・
ってかおばあちゃんが購入(*^∀^*)
今日広告入ってた(*^∀^*)
ジャスコも整理券を配って売るらしい(*^∀^*)
アルプラザに行った。
3階がおもちゃ売り場なので駐車場も3階に止めた。
んで10:00店内に入った。
任天堂DSライトを買う方はこちらに(?_?)
えっ・・・エスカレーターから任天堂DSライト購入ご一行様?
正目入り口で整理券配ってたらしい(>_<)
広告に整理券って書いてなかった。
おばあちゃんと妹:お母さんとやっちゃn
で2(一般):2(整理券)に分かれて
整理券もらった。後ろから10番目(>_<)
で前列で整理券持者が・・・怒
一般を先にしたから(*^∀^*)
でうちんとこの前で一般終了した。(>_<)
で整理券で任天堂DSライトホワイトを購入できた。
旧型任天堂DSも人気ないのにライト同様場所に並ばないと購入できなかったみたい。
で結局店内は行ってから1時間(>_<)
でなんやかんやで午前中が終わったヽ(^o^)丿
ソフトは高いので購入していない(*^∀^*)
 
で夕方おばあちゃんがおじいちゃんとトイザラスに行ってソフトを買ってきた
・東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修脳を鍛える大人のDSトレーニング
・東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
を購入してきた(*^∀^*)
やってみた・・・脳年齢がやばい
16歳なのに脳は70歳
やばい!!なれてもう一回やったら54歳だった。
ダメだ・・・脳が(>_<)
あぁ~てか結構意外に難しい
・計算
①4+6=□
②3×7=□
③2-1=□
①4□2=6
②5□3=15
③4□2=2
④8□6=2
①100-ずっと8(引けるまで)
①5+2=□
②■+4=□
③6+■=□
④■+7=□・・・など
・漢字
①王 里
②氵 古 月
③ノ イ 主
①漢字の書き
・その他など
 
結構難しい
毎日やらないといけないらしいヽ(^o^)丿
関連記事
2006年05月03日 15時59分 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)

いいな~~

ブログジャンキーから飛んで来ました。

新聞にはさんである広告とか
見ているんですがいまだ買えない
DSライト・・・
いつになったら買いたい時に買えるようになるんだろうv-12
[ 2006/05/10 08:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/322-85e458a3








