
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道

今日、昼から近鉄百貨店京都店に行ってきました。
ってか本屋に(*^∀^*)
妹…参考書
やっちゃん…メガミマガジン 6月号
買いました。

初夏の北海道大物産展がやっていました。
北海道(*^∀^*)
そこにジンギスカンキャラメルが売っていた。
店の人が人気です。一番売れてますと言っていた。
みんな買う目的罰ゲームとかって店の人が言っていた。
まずそうだ(*^∀^*)
今日はGWで人がいつもより少なかった。
やっぱみんな旅行とか行ってるのかな?
関連記事
2006年04月30日 22時38分 遊び 家族 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/319-a8221242








