
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AKB48「桜の花びらたち」

桜の花びらたち 桜の花びらたち
AKB48 (2006/02/01)
AKS
この商品の詳細を見る


今日TSUTAYAでAKB48「桜の花びらたち」を借りてコピーしました。
 
 
夜10:00頃の出来事!!
妹と犬(リボンちゃん)と同じ部屋(2階)にいてテレビを見ていた。
途中で犬を妹が部屋から出した。
その後はずむは3階へビデオ録設定をしに行った。
今日は「アニメシャワー」BLACK
CAT最終回,びんちょうたん最終回,新番組xxxHOLICだ(*^∀^*)
で設定途中になんかふしぎな音がしている・・・???
2階へ降りた。
んで妹に「何してんねん」って聞いたら「何もしてへん」って言われた。
・・・・・・まさか犬か?・・・・隣の部屋・・・・行ってみたら犬だった(*^∀^*)
電気をつけて見ると・・・
うわぁ~~袋に入ってたにんじんを食っとった。
1本全食っとった。あと2本も何か知らないがぬれていた。
あぁ~~にんじんが・・・モッタイナイ(悪)
 
うちの犬は何でも食べるからまぁしょうがないか・・・?
前は袋にはいていたゴミをあさって食っとった・・・
あかんわぁ~うちの犬!!(*^∀^*)
 
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/309-a036f1fc








