
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Σ(>o< ) ヘックシ!―――( ̄ii ̄)ジュル

あぁ~~( ̄ii ̄)ジュル
鼻水が・・・風邪引いたのかな?
お母さんらに「かぜちゃう?」っていわれました。
風邪かな?
明日「南紀白浜旅行」に行くのに風邪です。うぅぅ...(>_<)
鼻水止まりません・・・最悪
なぜ今頃風邪を引くのか?
原因は多分"遅寝遅起"だと思います。
いつも学校行くときは27:00頃に寝て07:00には起きていたけど27:00頃に寝て09:00~11:00に起きている。
うぅ~その生活がダメなのかな?
もっと早く寝ないとダメなのかな?
でも…
なぜ寝るの遅いかって…理由:アニメを見ているからです。(ビデオ取ってるけど…)
でどうでもいいけどビデオの数2004年4月からアニメを取り続けているからもう今3月26日現在No.56まであるよ(*^∀^*)…多
……「明日早いし早よ寝え!!」って言われたので今日は23:00頃に寝ます。
なぜ23:00かって「らくらぶR」(KBS京都)を見てから寝ます。
じゃ~Σ(>o< ) ヘックシ!...( ̄ii ̄)ジュル
おやすみ~★ミ
★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪
関連記事
2006年03月26日 21時32分 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

いや普段の睡眠時間のがすげぇよ・・

よくそんなんで学校来れるな
[ 2006/03/27 01:03 ] [ 編集 ]

>いつも学校行くときは27:00頃に寝て07:00には起きていたけど
[ 2006/03/28 08:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/284-1b05fbf3








