
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見ました・・・(*^∀^*)

はずむで~す。
今日、ミトスから借りたビデオを見ました。
「BLACK CAT」「びんちょうタン」「灼眼のシャナ」
BLACKCAT #20「溺れる猫」
※来週はお休みです。
#21「爪を研ぐ猫」は4/1(土)27:25-27:55の60分遅れで放送です。

びんちょうタン #3「びんのお誕生びん」#4「雨の日曜びん」
…お母さんzzz 途中で寝てた!!(~0^)ふぁ・・・
「しんきくさいし寝てしもた」って
最初から「びんちょうタンとばそ」って言ってた。
妹はなんかマンガ読んで時間つぶしてたし・・・

灼眼のシャナ#23「星黎殿の戦い」
次回で最終回だそうです。
もう終わり・・・うっそ~!!
次回#24「紅蓮の想い」26:55-27:25の30分繰り下げです。

アニメBlogの"ねこにこばん(nekoniiさん)"のBlogを見ました。
すると灼眼のシャナ 第24話「紅蓮の想い」がありました。TBSではもう終わったんだね。

で見てると下に
20060324005053

が貼ってあった。
ついに灼眼のシャナが映画化するんですね…
いつ見られるのかな(*^∀^*)
灼眼のシャナ映画情報→http://www.shakugan.com/index.html

そうだ他に「舞-HiME PROJECT 第三弾」として映画化するそうです。
風華学園史最終章とかで…
第一弾の舞-HiME、第二弾の舞-乙HiME(オトメ)は見ました。
20060324005356

他画像は翔太FACTORY(翔兄さん) 幻の劇場版『風華大戦 舞-HiME THE MOVIE』へ・・・
でこの映画2006年 秋 全国ロードショーみたいです。
関連記事

結局録ったやつ全部見てないや
このまま忘れそうな気もしなくは無い
[ 2006/03/25 10:10 ] [ 編集 ]

ミトスへ

録ったやつ全部見てない?
全部見ないの?
[ 2006/03/25 11:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/279-2696faa5








