スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初の新石切!!

ってか学校終わって一旦家に帰ってから私服で遊びに行った。
いつもの3人(I君・M君・管理人)
14:00大和西大寺集合で
ってメールして飯食って13:25の電車に乗った。
まにうかなって・・・で大久保で橿原神宮前の急行に乗り換えて・・・まにあうかな・・・
間に合った。
今日初の難波方面に行ったよ(*^∀^*)
んで生駒で乗り換えて新石切まで行ったよ(*^∀^*)
新石切までのトンネル長いヽ(^o^)丿
トンネルだけで6分ほど
で初新石切!!
でI君の家に行った。
新石切駅から1kとかI君が行っていた。
大阪すごい(*^∀^*)
I君の家すごいヽ(^o^)丿
うちの家と違ってめっちゃきれいだった。
I君の家で遊んだ。
I君の部屋すごいしヽ(^o^)丿
2.5階があったよ
<~中略~>
でI君の16:00に家を出て近鉄新石切で電車に乗った。
やっぱりトンネル長い(*^∀^*)
で生駒で乗り換えた。
奈良行き急行
えっ・・・めっちゃ乗っている(>_<)乗れるかな・・・
で乗った。わぁ~~
ってかJRの満員電車みたいだった。
ほぼ全員学園前でおりはった(*^∀^*)
結構きつかった(_´д`)
で大和西大寺で京都行きの急行に乗り換えた。
んで帰った・・・
ってか途中で寝たみたいだった。
途中の大久保駅で京都行きの普通に乗り換える予定が
気が付いたら桃山御陵前だった(>_<)ヤバイ
で大久保まで引き返したよ(_´д`)サイアク
で京都行きの普通に乗り換えて
帰ったら19:30過ぎていたよ(_´д`)
寝てなければもっと早く着いたのに・・
関連記事
2006年02月24日 21時23分 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)

gesearさんへ

??なのでコメント消しましたヽ(^o^)丿
[ 2006/02/26 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/231-f3eb1024








