
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食べたよ(*^∀^*)

食べたよ(*^∀^*)
・えび餃子(6個入り)
5人家族なので1人1つずつで食べた。
美味しかった。
・スイートポテト
sweetpoteto-h12-01.jpg
おばあちゃん、妹、おかあさん:「こんなでっかいの始めてみたわ(*^∀^*)」
って確かにこんなでかいの売っているところ見たこと無いヽ(^o^)丿
おじいちゃん:「何それ?」
でかいからぱっと見で何か分からなかったのだろうヽ(^o^)丿
妹:「一人で全部食えそう」
って・・・ヽ(^o^)丿スゴイ
中にカスタードクリームは入ってたよ(*^∀^*)
値段的には高かったけど買って帰ってよかったかも(*^∀^*)
みんな、美味しいって言ってた(*^∀^*)
確かに美味しかった(*^∀^*)
けどちょっと甘いかも・・・(*^∀^*)
関連記事
2006年02月23日 00時07分 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)

へ~↑そうなんだぁ~(^O^)私も買って帰ったらよかったぁ~(>_<)私も食べたかったなぁ~(*_*)
[ 2006/02/23 02:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/228-5afc6668








