
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テスト2日目

今日2日目の後期期末テストヽ(^o^)丿
①情報基礎②保健③商業技術でした

①情報基礎
記号選択でした。
一応全部書いたってか全部記号選択問題
多分ほとんど合っているだろうヽ(^o^)丿

②保健
今日は最後のテストということで
「合格」の人だけノーと持ち込み可でした。
管理人は持ち込みOKでした。
でも2~3箇所探しても見つからない語句があった。(>_<)
まぁ点は高いであろう(-_-;)

③商業技術
「割合」分厘毛
ってか%計算間違ったみたいです(-_-;)
あぁ~(>_<)
計算もなんか微妙だし
ダメかな(*^∀^*)

明日は①現代社会②家庭です。
関連記事
2006年02月21日 16時08分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(6)

私は、高校生だよ(^O^)保健ノート見てやったんだ~!いいなぁ~(>_<)私の学校は、そんなのないよ~(-.-;)今日、学校帰りに友達とプリクラ撮りに行ったんだ~↑すごく楽しかったよ(^O^)
[ 2006/02/21 18:06 ] [ 編集 ]

てか今気付いたんだけど…旧プロフィールの画像、あれはモザイクのつもり?
これでクラスの誰かが気付いたりして…
[ 2006/02/22 00:10 ] [ 編集 ]

高1だよ(^_^)
[ 2006/02/22 00:18 ] [ 編集 ]

ミトスさんへ

旧プロフィールの画像のことかぁ~~
画像変更しました。
[ 2006/02/22 02:34 ] [ 編集 ]

ミサキさんへ

いっしょですねヽ(^o^)丿
管理人も高1です!!
ミトスさんも高1ですヽ(^o^)丿
[ 2006/02/22 02:38 ] [ 編集 ]

現在ココにコメント投票しているんは皆高1かぁヽ(^o^)丿スゴイ
[ 2006/02/22 02:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/224-015766cf








