
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日からテスト(*^∀^*)

今日からテストが始まったよヽ(^o^)丿
①商品と流通②簿記③コンピュータ実践でした。

商品と流通
空白があるぅ~~
でも埋めたところは多分合っていると思う!!

簿記がぁ~~(>_<)「合計残高試算表」の合計は合ったのに残高が合わなかった。
再計算を3回ほどしたが合わなかった。

コンピュータ実践
無空白
でも間違っているかもヽ(^o^)丿
関数式「RANK,IF」がその他は多分大丈夫!!

明日は
①情報基礎②保健③商業技術
関連記事
2006年02月20日 23時59分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(4)

そうなんだぁ~(^O^)私の所は「英語・国語・生物」だったよ↑↑英語嫌いだ~(>_<)全然わからない(*_*)国語は得意なんだ~(^_^)生物は微妙かなf^_^;テストなんて嫌(>_<)でも頑張りゅ↑管理人さんも応援してくれてるし(^O^)/
[ 2006/02/21 01:53 ] [ 編集 ]

やっぱり

簿記が~~

以降が顔文字の所で切れとる…

昨日は商流ヤバイ
商標の~略 が4問とも空欄だし
[ 2006/02/21 02:25 ] [ 編集 ]

ミサキさんへ

ミサキさんは高校生?中学生?
管理にもテスト嫌やわぁ~~
[ 2006/02/21 13:43 ] [ 編集 ]

ミトスさんへ

顔文字できれるかぁ~~!!
どうにかしますヽ(^o^)丿
[ 2006/02/21 13:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/223-306c722a








