
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日からテスト

明日から1年最後のテスト!!
後期期末テスト(*^∀^*)
テスト前なのにこんな事(PC=Blog書)してていいのかヽ(^o^)丿ダメ
テスト勉強しないと・・・
今日は深夜25:15~Fateが前回分とで2話放送・・・見ないと・・・
テスト勉強は?・・・しないかもヽ(^o^)丿
でも眠いしなぁ~~(~0^)ふぁ・・・
起きてられたら見ます(2話)
寝てしまったら明日、学校から帰ってきて飯食ってから見ます。
管理人ダメ人、テスト勉強しないとヽ(^o^)丿
(~0^)ふぁ・・・
関連記事
2006年02月19日 23時55分 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

テストなんだ~↑ウチももうすぐでテストなんだぁ~↑いい点数取らないと(>_<)管理人さんには負けない点数を(笑)頑張って↑私もかんばるゅ(^O^)
[ 2006/02/20 22:53 ] [ 編集 ]

ミサキさんへ

テストかぁ~ヽ(^o^)丿
管理人は今日からテストですヽ(^o^)丿
ミサキさんテストがんばってください。
いつもBlogにコメントありがと(*^∀^*)

よかっらメールください!!(*^∀^*)
[ 2006/02/21 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/222-6d9e87c6








